楽天セールお買い物リスト

楽天お買い物マラソンやってますね~
つい最近、楽天セールがあったような気がしますが、やはり必要なものはあるので、買い足ししています。笑

この前なんて20店舗近く達成し、さらに終わったすぐ後に気が付いた買い忘れを数店舗したのにも関わらず、今回も10店舗達成するだなんて、もう病気以外の何物でもありません・・・

このところ、週末はチョナンさんの試合、平日はPTAやら雑務やらでほとんど家にいないので、お買い物がネットオンリーになるのもショウガナイヨネ。

ただ、購入履歴を追いかけてみると、息子ちゃんのガットの購入回数が半端なく多くて、かなり使っておりますw

ようやく、テニスって習い事させると高い!と言われている所以がわかりましたよ・・・
2000円近いガットが1週間もたずに切れます。涙
ガットを張ってもらうにも1000円ほどかかるので、月に2万円弱のガット代がかかるのですw

もちろん、それにテニス代と試合に行けば試合代がかかりますw
かかる費用はもう習い事のレベルじゃないです~ほんと、私学の学費と変わらない。。。(いや、それ以上かもw)

わりと、お値段のするガットを使わせていますが、安いのを使うと、ひじを痛めやすいし、なかなか難しいです^^;
最近はようやくどのガットにするか決まってきたかな?というところなので、ロールで買うのを検討中。(12張りセットなので、少し割安になるの。)

前回購入したこちらのサンシェイド。
いや~快適すぎてこうも違うかとびっくりしたくらい。

部屋の温度が全然違うし、洗濯物を干してる時もよその目が気にならないので、超おすすめです^^v

タピオカドリンクにはまっていて、体重が増加し続けている原因はこれだと思っていますが、こちらのタピオカドリンクは本当に手軽に作れておいしので、気に入っています♪

あと、面白かったのがこの味付き子供用のフロス。
味はそれほどありませんが、分包になっていて衛生的で、色が違うだけに、今日はどれにしようかな~と子供たちが選ぶのが楽しいようで、フロスが習慣になりました♪

そして、今回のお買い物は・・・

チアシードに白が出たのは知っていましたが、試してみたくていつものナッツのお店でポチり。

子供用のプロテインが出てるんですね~
ワタシはこちらを息子用にはジュニア用をチョイス。
ワタシの場合、いい加減筋肉を付けて代謝を上げないと、これ以上痩せないことが分かったので・・・

このところ、時間があけば、子供たち連れてプールに行っているので、その時の効率を少しでもあげるつもり。

愛用のスポンジをポチり。

夏なので、ビタミンを追加~
重層をかけて食べると炭酸風になっておいしいことを知ったので、ハマってます。

公園に行く時や試合の時の弁当の日影確保用に。
スーパーdealで1000ポイント以上も戻るので、かなり安いかと。

夜の手抜きごはん用に餃子をチョイス。
子供たちみんな餃子だけはモリモリ食べてくれるので。
初めてかったけど、おいしいといいな~

他にも、本や消耗品などを買って10店舗達成しました♪
またお出かけがあるので、いったんお買い物お休みしますが、まだまだ探索しまーす。
また週明けから嬉しい荷物の整理に追われます。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。