楽天セール参戦中!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール、始まって早々に出かけていたので今日から本腰を入れて買っていますが、既に15ショップ達成したので、このまま20店舗達成しそうです♪

まだ子供たちの布団や毛布も買おうと思って探索中ですが、今のところ、子供用として買ったのが
チビオンTouchタッチメルシーポット

おでこにタッチ1秒で測れる体温計と、電動の鼻水吸い機なの。
下の子が風邪をひいてしまったときに、上の子達とは違って脇で体温が図りにくかったこと、鼻水が奥に詰まって苦しそうでグズグズしてたので、買うことにしました。

どちらも普通のものよりもお値段がしますが、レビューを見るとその価値がありそうだったので、決めましたよ。
また届いてよさそうだったらアップしますね。

一番楽しみにしているのが朝のスープ

この前、ぶらぶらお店を探索しているときに試食をしていて、あまりのおいしさに何種類が試食させてもらって買ってきたこのスープ。

定価と変わりがありませんが、飲みたかったのでゲットしました♪

PIXAR ピクサー(ディズニー)日めくりカレンダー口コミ体験談・感想

このMCCって初めて知りましたが、パスタソースやスープを扱ってるメーカーなんですね~
あまりのおいしさに他のものも欲しくなりましたよ。

スープ1杯に200円超えは高めですが、家族みんなが気に入ってしまって取り合いです^^(一押しはクラムチャウダー)
5000円以上でポイント10倍だったこのお店でこのスープだけ5000円分買っちゃったほど♪
ぜひ、クリーム系の味が好きな人に食べてみてほしい!

他は、子供たちが短縮日課になることもあって、本を色々買いました。
love HOME [ Mari ]は店頭で見てポチリ(せこい。。。笑)
白と黒のインテリアが好きな人はドツボだと思う。
かなり真似したかった!

あとは毎月買ってるLDK (エル・ディー・ケー)

他には、次の旅行の参考にしようとこれらを。
5日間の休みで行けちゃう!絶景・秘境への旅
5日間の休みで行けちゃう!楽園・南の島への旅
WONDER SPOT世界の絶景・秘境100
死ぬまでに行きたい!世界の絶景 / 詩歩

他には、何か新しいことを始めようかとケイコとマナブも買ってみた!笑
100円なんだね~安い。

他にも色々買いましたが、長くなるのでまたの機会に~
さて、毛布とシーツを探さなきゃ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です