何だかんだでがっつり楽天セールで買っちゃってます

本ページはプロモーションが含まれています。

必要なものしか買う予定がないとか言っていた楽天セール、何だかんだで20店舗達成してしまったので、ポチった物をアップ。

そろそろ古くなってきたので、新しいトースターをゲット。

年末の大掃除の時に、古い塵取りを処分してしまったので、新しいものをポチ。

ふとチャイが飲みたくなったので、カレーなど、他のスパイスと一緒にポチ。

娘に、またナルミヤで新しく入荷していたスカートをポチ。

現在1ケース飲んでる所なのですが、飲みやすいし、初の体脂肪を減らしてくれるお茶ということで、もう1ケース追加。

エコバックにちょうど良さそうだったので、久しぶりにレスポのムックをポチ。

あと、楽天セール終了間際に販売が開始されるので、そのタイミングで絶対買うのがこの2つ

30袋入りで毎月5日にだけ送料が無料になるので買っていますが、絶対1か月もたたずになくなってしまうので、2箱ずつ買う予定。
子供たちには魚入りのバージョンも買うので、全部で5箱購入予定です。
(が、置く場所がないし、どうしようかなぁ・・・)

ジャンクなお菓子を子供たちには買わないので、(ワタシとダリンは塩気が欲しくなってつまんじゃいますが・・・汗)おやつに栄養が取れるのでよしとしてます♪

とりあえず、こんなところですが、日用品、まだ必要なものもあるので、20店舗超えそうです^^;

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です