ナールスユニバはさらっとクリームなのにびっくりするほど潤う!

ナールスユニバお試ししてみました♪

ナールススキンケアにハマりまくっているワタシです。笑
ナールスユニバ 初回定期モニターコースもあって、定期コースは初回が980円とびっくりするほどお安くてお得なのですが、定期に抵抗がある人はナールスユニバ初回購入がいいと思います^-^
こちらだと、はじめての人限定で34%OFFのお得な価格になっています。

ナールスユニバ口コミ

日経新聞にも掲載されたナールスブランドの有効成分ナールスゲンが推奨濃度配合されています。
ナールスピュア(化粧水)、ナールスネオ(美容液)そして、ナールスユニバ(クリーム)なので、エイジング世代はクリームの発売を待っていたのではないでしょうか。

ナールスゲンは、通常のコラーゲンより小さいと言われている低分子コラーゲンよりもさらに小さい分子サイズ(およそ1/10!)。
分子が小さいからか、どのナールススキンケアも浸透がとてもよく、表面はさらっとしているのに潤っている感じが気に入っています^^

それに加えて、持続型ビタミンC誘導体とビタミンA誘導体で攻めのエイジングケアをしてくれます。

さらにさらに、人型セラミドで守るエイジングケア効果があるので、育くんで攻めて守るというエイジング世代にはうれしい効果が♪
ジェルクリームのようなテクスチャーがなめらかにするすると伸びるので、思っていたよりもコスパがよく、使いやすいです。

ナールススキンケア特有のさっぱりしてるけど潤うと言った感じがクリームにも受け継がれていて、見かけのさらっとしたクリームとは違い、潤うこと潤うこと!笑

やっぱりナールスのスキンケアは好きだなぁと思いました^^
べたつくくらいのスキンケアが好きな私でも物足りなさを感じないさらっと感はさすがです♪

ナールスユニバ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。