ミス・パリのダイエットミール口コミ体験談レポート

藤原紀香さん愛用ミス・パリって知ってます?!

オリコンランキング1位に輝いたミスパリです。
オリコンってCDチャートだけじゃないんですよぉ~色々なランキングやってます(笑)

でもね~お高いんですよ。ここのエステ。
今だけ;ミスパリお試しエステなんてのもありますが、ミスパリはお試しコースでも5000円はする高級セレブちっくなエステなのです。

そんなミスパリでダイエットミールなるダイエット食品を発見しました。
そのお値段・・・15食で12600円!

高っ!!( ̄▽ ̄;)

ミスパリ ダイエットミール口コミ体験談

このミスパリのダイエットミール、15食で12600円ってことは、1食840円。
その辺のランチと同じお値段ですよ・・・

これだけのお値段だから、効果も味もさぞすごかろう~っと期待大♪
どんな味だろ~って楽しみにしていたら、全部同じ袋・・・

ミスパリ ダイエットミール口コミ体験談

あれれれ~?
しかも、何も印刷されていない、雑風景な袋。

これが、840円のらんてぃかい?!

ミスパリ ダイエットミール口コミ体験談

びっくりしたのは、つい最近やったオルビス プチシェイクとかの人気のあるダイエットシェイクって、「バナナ~、ココア~、いちご~」とかの味が多いんだけど、これは「きなこ!!」
しかもきな粉オンリー15食(笑)

きなこって・・・

かなり味が想像できる・・・
そして想像通りのお味だった(笑)
みかけも「超~きなこ」のダイエットミール。

ミスパリ ダイエットミール口コミ体験談

溶かしてみたけど、やっぱり超きなこ(爆)

ミスパリ ダイエットミール口コミ体験談

食した感想も、超きなこですね(しつこい?笑)
正直、15食全部がきな粉だと、毎日続けようと思うと、絶対あきる。

私は黒蜜を入れたり、水でなく牛乳で割ったりしたけど、それでも飽きる。
そして、このミスパリのダイエットシェイクは量が多い。

200mlくらいだと飲めるけど、これは250~350mlの水で溶かして飲む。
分量どおりで作ると、女性には多いんじゃないかなぁ・・・

だけど、かなり溶けやすい!
そんな分量は飲めそうになかったから、200mlで作ってたんだけど、問題なく溶ける。
シェイカーなしでも溶ける。
底にたまったり、固まったりということもない。

それに、きな粉だけに?便通が良くなった♪
イコール肌もきれいになる?!

結構腹持ちは良かったけど、お値段がミスパリなので(?!)もう少し安くなるといいのになぁ~と思いました(^-^)

■ミスパリ ダイエットミール

【関連記事】
オルビスダイエットシェイク体験レポートはこちら
私なら値段と味でオルビスにしますよ~財布続かないし(笑)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です