ポーチがかわいいオルビスのトライアルセット化粧品

本ページはプロモーションが含まれています。

ポーチに惹かれてオルビスの「クリアミニセット」を購入。

オルビス クリアローション クリアモイスチャー ポーチの口コミ感想ミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ポーチに惹かれて買ったのは、アテニアのトライアルセット以来(笑)
でも正直、断然アテニアのポーチの方が良かった(^^;)
ワタシのアテニアポーチの口コミはこちら

確かにこのポーチ写真通りかわいい。

でも、小さいんだよね・・・ワタシには。

ファンデーションと脂取り紙、アイシャドーなんかは入るんだけど、ビューラーを入れようとすると無理があるサイズなの。

まつ毛がすぐ下がるワタシには、やっぱりサイズといい、どっしり感といい、アテニアのポーチが1番だったよ。

でもね、ポーチ目的で買ったのに、化粧品が良かった!

ここをよく見てみたら、どうやらこのクリアローション、口コミサイト@cosmeで1位だった化粧水なんだって。

にきび用ということで、かなりさっぱりの予想だったから、しっとりの方を注文したんだけど、それも正解だったかな。

それなりに保湿力があるのに、べたつかないですっとなじみます。
クリアローション(化粧水)、クリアモイスチャー(美容液)、クリアウォッシュ(洗顔)」の3ステップで、簡単にお手入れが終われるわりに、しっとりするから、生理前のにきび対策なんかに使うと良さそうな感じ。

おまけに、普通のトライアルセットの化粧水よりも、サイズが大きい40ml。
山田養蜂場のスキンケア化粧品と比較)

オルビス クリアローション クリアモイスチャー ポーチの口コミ感想ミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

勝手に、オルビスのローションと乳液のセットだと思ってたから、美容液から透明なジェルが出てきたときにはちょっとびっくりした(苦笑)

クリアローションもクリアモイスチャーもこの前ボディー用として購入した「クリアボディーローション」と同じようにすーっとする爽快感がアル。

すーっとする感じも強くなく、弱くなく、その辺りが無香料・無着色のオルビスっぽくて心地よい感じ♪
ただ、ポーチがもう一回り大きかったら良かったのになぁ・・・

■「クリアミニセット」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です