ゆるくなりすぎない便秘解消茶:桃de実感

本ページはプロモーションが含まれています。

桃de実感
を愛用中。

中国茶 桃de実感口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

これ、便秘解消にいいと言われているお茶なんだけど、結構その手の類のモノって、強すぎてゆるくなりすぎたり、味がアレだったりとハズレも多い。

桃de実感は、それほど急激は便秘解消効果はないんだけど、何しろ味がおいしくって普通のお茶と変わらないのに、何だかスムーズになった感じがするんだよね♪

中国茶 桃de実感口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ネオラミパスのお茶は全部制覇したくらい気に入っています(^-^)

が、恐る恐る試してみたゴーヤ茶はやめとくべし。
「苦味がない」ってかいてありますが、確かに苦味はないものの、
味がイマイチ(^^;)

お勧めはローズティー。
細かいバラの葉っぱが浮かんで、見た目も味もグッド。

前に注文した時には、桃de実感は烏龍茶しかなかったんだけど、ジャスミンが出たみたい。

烏龍茶も香りが凍頂ウーロン茶みたく、いい香りがするから、ジャスミンの方もおいしそう。
お友達のJunさんはジャスミンを飲んでるんだって♪

一番良いのは、このお店、無料サンプルがもらえるの。

先着ってなってるけど、ワタシが勧めたお友達はみんなもらってた気がします(^-^)
万が一ということもあるので、メールか何かでサンプル下さいって言えば、もらえます。

ワタシが桃de実感の無料サンプルをもらった時は6包入りでした。
よくある1回分の無料サンプルとかじゃないので、間違って商品が届いたかと思ってオドロイタ。
(今もケチくなってないことを祈ります^^;)

残念ながら、いくら買っても送料が掛かっちゃうんだけど、3000円以上買うと10%OFFになるから、そのあたりで我慢。

1度サンプルだけでも貰ってみてはいかがでしょうか~
夏は冷房で、冬よりも意識してなくても冷えが進んでいたりしますよ。

桃de実感
詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です