足裏の皮がずるむけ!bebyfoot(ベビーフット)口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

かかとのケアって永遠のテーマだと思う。
スクラッチ(私の口コミ感想)など色々試したけれど、たぶん、最強なのがこのbebyfoot(ベビーフット)かもしれない・・・

bebyfoot(ベビーフット)なんてかわいい名前だけれど、その威力はベビーなんてレベルじゃない。

babyfootベビーフット口コミ感想・効果

セットになっている5本指ソックスを履いて、袋で覆い、ローションを中に垂らして待てば終わり。
時間は2時間ほど必要だけど、その間普通に生活ができるので、掛かるのは時間だけで手間いらず。

あっけなく終わるな~って思ってたけど、10日後くらいから、目を疑ったよ。

babyfootベビーフット口コミ感想・効果

足の皮がずる剥けするの!!
急に剥けて来たから自分で気がつかなかったくらい。

すんごくない?!
もちろん痛くもないし、剥けたところがつるんつるん♪

しいて嫌なところをあげれば、お風呂に入ると、自分の皮が浮いてくることくらい(苦笑)

きれいに剥け変わるには3~4週間ほどかかるみたいで、その間は水虫みたいな足にぎょっとするけど、ストッキングもはけるので、隠すことはできるよ。

サンダルの季節にはギリギリ間に合うかも!?
一番いいのは冬かもしれないけどね~
何しろこのズル剥けを体験して欲しいわぁ☆

bebyfoot(ベビーフット)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です