帯状毛穴ケア化粧品レストジェノールの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

老け顔の原因帯状毛穴に効果がある化粧品レストジェノール
iconの化粧水がお気に入り♪
レストジェノールトライアルの口コミ感想!

レストジェノールは帯状毛穴専用をケアするコスメなの。
帯状毛穴とは、小鼻の横から頬にかけて毛穴と毛穴がつながって見える現象のこと。

肌を上に引っ張って毛穴が小さく見えるようだったら、その毛穴は帯状毛穴。
そんな帯状毛穴ケア対策化粧品で1番人気があるのがレストジェノール。

レストジェノールは、帯状毛穴対策として15種類の美容成分を複合したアクティブコラゲノールや人気のピクノジェノールやコラーゲン、プラチナウォーターなどを配合。

毛穴対策だから、さっぱり!と思いきや、かなりこっくりの保湿系だから、冬でもどんとこい!のコスメなの。

帯状毛穴対策ケアコスメ レストジェノール口コミ感想・効果

レストジェノールは、薬草みたいな香りがして、スキンケアに香りを求める人は苦手かも。

帯状毛穴に効果を求めてるなら、効きそうな香りだとすら思えるよ。
漢方系の香りが苦手なワタシでも使える許容範囲の香り。

写真のスキンボリュームウォーターは、かなりトロミがあって、高保湿の美溶液水を肌に乗せるとすっと浸透していくから、どんどん肌に入るの。

たんまり入れ込むと、肌がふっくらするから、帯状毛穴に効くのかも♪

石鹸もウソみたいに泡立ちがよくって、泡切れすっきり!
レストジェノールのコスメってさっぱりとしっとりがはっきりしてるから、メリハリがあって、好き☆

レストジェノール
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です