LUSHみつばちマーチフレグランス口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ラッシュジャパンLUSH JAPANから限定品として予約販売されていたみつばちマーチのフレグランスがようやく届きました♪

今は限定品なので、販売されていませんが、ソリッドタイプならあるので、似たような感じかな^^

まだ鼻の調子がよくないからあれだけど、ミツバチマーチの香りだ!っていうのが第一印象☆

みつばちマーチの香りが好きな人なら好きだと思う。
がしかし、フレグランスではなく、ルームフレグランスとして出してくれたらもっとよかったのにーって思った。

lushラッシュフレグランスみつばちマーチ香水口コミ効果・評判体験談"

いや、みつばちマーチの香りは好きだし、同じ香りをまとえるのってすごく嬉しい。

でも、実際使ってみると、ずっとみつばちマーチのあまい香りがついて回るの(いや、香水だから当たり前なんだけど・・・笑)

やっぱりみつばちマーチは、香水ではなく、石鹸だからこそいい香りなんだって思った。

色々調べてみると、香水をルームフレグランスとして使う方法も見つけたから、色々試してみようかと思う。

だって、やっぱり香水はやっぱりクロエが一番好きな香りだし、部屋に入った時にみつばちマーチの香りがする方がずっと素敵だと思うから。

ラッシュジャパンLUSH JAPAN

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です