オーガニック・ボタニクス オーガニックバーム口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

eyecoで人気のオーガニック・ボタニクス オーガニックバームを試してみました♪

ティーツリー、マリーゴールドなどのハーブ成分が肌を清潔に保つので、ブツブツができそうな部分に夜、こんもりと塗っておくと翌朝にはうれしい効果があるという。

オーガニックバームだけあって、にきび効果があるみたいなんだけど、ワタシは何にでも肌トラブルがあれば使ってる^^

そう!タイガーバームみたい。

え?タイガーバーム知らないの?!笑

っていうか、タイガーバーム調べてみたら、肩こり・腰痛に・・・って書いてあった。

実家では、万能薬だったんだけどなー笑

オーガニック・ボタニクス オーガニックバーム口コミ感想・効果や評判

いや、でも、タイガーバームって、目に入ると染みるから、子供には使えない。

でも、オーガニックバームは、強い刺激成分が入ってないから、染みるって言われたことがない。

虫さされや皮バンドであれちゃった時、こどもの汗疹や乾燥などなど、子供たちも、痒いところがあると、オーガニック・ボタニクス オーガニックバームをぬりにきます(笑)

実際ニキビに塗るよりも、オーガニックで安心して使えるので、別効果で使う方が多いかも?!

オーガニック・ボタニクス オーガニックバームは、固めのテクスチャーながら、伸ばすとオイル状になるので、伸びはいい。

オーガニックコスメっぽい香りが、ワタシには好印象。

これからの季節はリップ変わりに使うのもいいかなって思ってます^^

eyeco

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です