キャスキッドソン ウォッシュ キャリーケース

本ページはプロモーションが含まれています。

モデルさんの旅行バックの中に入っていたキャスキッドソン ウォッシュキャリーケースをゲット^^

ずっと名前がわからなくて、探してたんだけど、たまたま入った雑貨屋さんに置いてあったので、名前とサイズをメモって楽天で購入。

店頭の値段で2個買えました♪ムフ。

キャスキッドソン ウォッシュ キャリーケース口コミ感想体験談・効果、評判

特にキャスキッドソンが好き~って訳でもないんだけど、このウォッシュキャリーケース、何がいいかというと、キャリーバッグにちょうど収まるビッグサイズだということ。

寸法が30cm×20cmほどあるので、ごちゃごちゃになりやすいキャリーバッグの中が固定でき、とても便利。

見られたくない下着や小物などがバラバラにならなくて済むのも嬉しい。

おまけに濡れない素材でビーチにそのまま持っていけるのも◎

楽天だと、柄が2種類しかないのが残念だけど、機能面で考えれば許容範囲。

本当は、これを探してるときに見つけた、そのまま広げて壁掛けができるタイプのポーチも欲しかったんだけど、名前を忘れてしまい、見つけられず。。。(お分かりの方いれば教えてください^^;)

ウォッシュロールバッグがそうかなーと思いつつ、何だか少し違う気もするんだよね。

う・・・ん、気になる。

キャスキッドソン ウォッシュキャリーケース

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です