オーガニックコスメ ユイル・エ・ボームの香りは絶品

何度か雑誌で目にしていて気になっていた実力派オーガニックコスメ ユイル・エ・ボーム。

ユイル・エ・ボーム
は、パラベン、保存料、着色料、人工香料、石油由来の原料を一切使わず、有機栽培の植物は農薬を使用した植物よりもビタミンや抗酸化成分を豊富に含むことから、ナチュラルでできる限りオーガニックの植物原料にこだわり、フランスのオーガニック公的機関であるエコサートとコスメビオの認定を取得しています。
(パッケージにロゴの記載アリ。)

道端ジェシカさん、(モーニングクリーム)佐藤えみさん(ナイトクリーム)など芸能人の愛用者も多数の人気オーガニックコスメ。

あの人気美顔器スリムセラ(口コミ)を扱っているHOMAREで扱っているコスメなので、期待大だったんだよね♪

オーガニックコスメ ユイル・エ・ボーム口コミ体験談・感想

ユイル・エ・ボーム フェイストナー(ローション)、ユイル・エ・ボーム アルペン エスオーエスバーム、ユイル・エ・ボーム フェイシャルビューティバーソープの3点を試してみたんだけど、格段に良かったのが、化粧水とバーム!

化粧水の香りは、もう絶品。
オーガニックコスメの中でも群を抜いていい香り!
日中でも、気が向いたらシュッシュしてスーハーして、もう変態の域に入っちゃうくらいにいいスメルです^^v

保湿力はそれほど高くないので、何度かシュッシュしてますが、逆にそれがうれしいくらいで、娘と一緒にスーハー鼻の穴を大きくしています♪

バームは、固めなのに、肌に乗せるとすっと溶けて何よりテカラない。
髪の毛も張り付いたり、テカリまくるバームもありますが、良質なオイルってこうも違うのね~と実感できるシロモノです。

オーガニックコスメ ユイル・エ・ボーム口コミ体験談・感想

石鹸もローションと似たような香りですが、あまりに化粧水の良さが引き立つために、色々なことが普通に感じます。
いや、それほどまでにこの化粧水の香りは良かった。

今、キャンペーンで、ローションか石けんを買うと、ポーチとサンプルがもらえます。
ポーチはあれですが、一生懸命サンプルの表に書かれた言語を読んでたら、頭がミラクルになってきたので、まだ使っていません。
(念のためですが裏によく使う日本語表記ありますので、ご安心を)

なにはともあれ、化粧水とバームが良すぎて、他のサンプルに目がいかなかったのが事実。
今日から他のサンプルも裏書き見ながらつかってみよっと♪


ユイル・エ・ボーム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です