ニキビ跡、やけど跡、傷跡、妊娠線などに使えるbioilバイオイル

楽天セール明日からですね~
今回も、靴買って~靴買って~靴買います♪ムフ。

他には、食べ物や卒園、入園の準備などがあるので、それくらいかな~

とかいいながら、さらっと10ショップクリアするんだから、本当楽天のパワーはすばらしい。笑

でも、高ポイントもマジ馬鹿に出来ないと思うよ。

楽天マラソンやfacebookのいいねでの前々回のキャンペーンのポイントが最近入ったんだけど、さらっと8000ポイント入ってたからね^^v

ポイント10倍だと10%のポイントが戻ってくるし、楽天セールは半額になってるものも多いので、普通に安く買える&ポイントが戻るのいいとこ取り。(まあ、それでついつい買いすぎるんだけど^^;)

今回のセールもこのポイント使いつつ、効率よく回りまーす♪

ニキビ跡、やけど跡、傷跡、妊娠線などに使えるbaioilバイオイル口コミ・感想・効果

さて、最近、オイル美容にハマっています。

オイルって夜のスキンケアに使うと、髪の毛に張り付いて、寝るときにイラっとしちゃって苦手だったんだけど、鼻の周りがかっさかさになったり、肌調子が悪くなったので、数日使用したら復活したんだよね!

色々試していますが、別の用途にも使えてお勧めなのがバイオイル

気になるのはミニサイズはbioil(バイオイル)バイオイル、ビックサイズはbio-oil(ビオオイル)との表記が違うので偽物?とか思っちゃったけど、販売ルートの違いによってバイオイルのパッケージはbio-oil(美オイル)とbaioil(バイオイル)の2種類になってるみたい。

ニキビ跡、やけど跡、傷跡、妊娠線などに使えるbaioilバイオイル口コミ・感想・効果

バイオイルは肌角質層深部にスッと浸透する美容保湿オイル。

完治したキズや、ニキビ跡、やけど跡や虫さされの跡、ストレッチマークなど、肌に残ってしまったあとを保湿ケアする化粧品なの。

妊娠してから、ホルモンバランスが整わず、にきびが出来ては茶色っぽく残ってしまっているので、バイオイルでにきび跡をケアしてます。

もちろん、妊娠線予防にもお腹にヌリヌリ。

今のところ、10lkg増の体重注意妊婦ですが、妊娠線はできてませーん。

モデルの美香ちゃんの本でも、妊娠線予防に使っていたオイルとしてこのバイオイルが掲載されていました♪
モデルさんや女優さんたちも、虫さされなどにこのオイルを紹介してるのを良く見かけます。

うちの息子ちゃんも、最近ピザを食べたら、チーズがあごに張り付いてやけどをしちゃったんだけど、このオイルを塗らせていたら、ジュクジュクしてたのに、一週間もたたずに完治。(子供の回復力もあるだろうけど)

1家に1個あると使い買っても良くていいオイルだと思います^^

楽天セールでも、半額以下でいくつも出るようなので、チェックしてみてくださいね。

バイオイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です