貼って寝るだけで疲れを吸い取りドロドロになるシート

ゴールデンウィークも終盤にもなってくると、体のあちこちに疲労がたまってる大人が増えてきているのではないでしょうか。。。

我が家も例外ではなく、お出かけで足が痛いです^^;

疲れた足に毎晩欠かせないのが足裏樹液シート
genki21の樹液シートは、楽天でNO1の人気のシート。

足裏に貼っておくと、足のむくみや疲れを取ってくれて、翌朝シートがドロドロになっているというアレです。

足裏樹液シートお試しセットもあるし、明日からは楽天セールも始まるので、この機会にまた追加するつもり。

genki21足裏薬草樹液シート口コミ感想・効果や評判

genki21の樹液シートは、普通の樹液シートだけでなく、トルマリンやアロマ、とうがらしなど、色々な種類があるので、その時の気分で注文して使っています。

シートも通常のけがした時に使うような白いノーマルテープと、黒いチタンテープがあり、ワタシはなんとなく効果が増えそうなチタンテープを選んでいますが、白いテープと比べるとやや粘着力が弱めかな。(お試しセットではシートは白のみ)

ただ貼るだけなのに、翌朝の足の疲れが全然違うので、旅行の時やおでかけシーズンには欠かせない樹液シートです。

足裏樹液シートお試しセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です