ビタブリッドCスキン使ってみました

世界有望8大技術にも選ばれた技術で実現した塗るビタミンCを使ってみました。
1度塗ると、12時間浸透し続けて効果を発揮してくれるビタミンCのパウダーなの。

「ビタブリッドC」スキン お試しを使ってみましたが、フェイス用のビタブリッドCフェイスもあるので、そっちも気になります^^

ビタブリッドCスキン口コミ

ビタブリッドCスキンのボディー用はアトピーや皮膚のカサカサに効果があるようなので、息子の乾癬にも効果あるかなと思って使ってみたもの。
アトピーも乾癬も難治性の皮膚病なのですが、長い間付き合っていくものなので、薬はなるべく使いたくないですよね・・・

ビタミンCなら安心だし、少しでも冬の前に少しでも良くなるといいなぁ~という思いを込めて使ってみたんだよね。
ビタブリッドCスキンは、薬ではなく、ビタミンとミネラルの製品なので安心なのも嬉しい。

次回のお届けの10日前までなら、いつでもキャンセル・解約可能な定期だと、5520円が初回限定1200円と激安なのも魅力的。

うちの子供の症状は、膝にでているので、薬をぬっても、触ったり、膝で歩いたりと、正直、塗っても取れてるんじゃ・・・と思うことも多いんだけど、このビタブリッドCは、すっと肌に浸透して、12時間効果を発揮してくれるのも嬉しいんだよね^^

ビアブリッドC口コミ

ビタブリッドCは、スプーン1杯ほどをお水に溶いて使います。
ワタシは精製水を使って薄めていますが、ぶっちゃけ手間なので、保湿クリームに混ぜて、自作ビタミンCボディークリームとして使わせています^^;

まだ効果の方は出ていませんが、美容大国の韓国で95万本売れた実力スキンケアを信じて使ってみようと思っていまーす。

「ビタブリッドC」スキン お試し

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です