割れチョコお取り寄せ2回目!

割れチョコミックス5前回はビター多めでしたが、今回はミルク多めをバレンタイン用にゲットしました

ビター多めは12月にオーダーしていたので、1袋を1か月ほどかけて食べた感じかな^^
届いた新しいミルク多めの袋を見かけた息子、すかさず、「だからダヨ・・・・w」と突っ込んできたのは聞こえない振り。笑

割れチョコお取り寄せ

割れチョコと言えば!というくらい有名なチュベ・ド・ショコラの割れチョコミックス。
袋1袋に1kgのチョコレートが入っています!!
この重さに笑いが止まらないのですw

割れチョコミックス

ミルク多めかビター多めかで選べますが、今回ミルクを頼んでみた思ったのは、やはりビターよりも甘いだけに、何となく、ダイエットを気にしてるならビターが良かった気がします。
バレンタイン限定★割れチョコ7種セット何てのも発売されるみたいなので、これも気になるっ!!(太るの分かるからやめるわよ・・・たぶん。。。)

割れチョコですが、がっつり大きめに割れてるものが多いので、そのまま食べるよりは、少し割ってから食べるようにしています。

マシュマロの割れチョコが入っていたので、思い切って、マシュマロチョコをスコーンに入れて焼いてみたらすごくおいしかった!
焼きマシュマロがバーベキューで定番なのも分かります♪

ミルク多めの方がナッツが入っているチョコレートが多かったのですが、これはタイミングの問題なのかもしれないですね。
自分へのご褒美バレンタインにぴったりだと思いますヨ。

息子はこのバレンタイン用の割れチョコにしよう!
(あ!結局やっぱりお取り寄せしちゃうんだなぁ・・・苦笑)

割れチョコミックス5

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です