正しいのは洗わない朝洗顔!

本ページはプロモーションが含まれています。

さむ~い季節の朝、洗顔ってすごく億劫ですよね・・・
私は朝の洗顔を洗わない洗顔に変えてから、朝の洗顔タイムが憂鬱から楽しみなものに変わりましたヨ!(角質が取れているのが目で見えるから!)

使っているのはmaNaraモイストウォッシュゲル
朝洗顔、お湯だけで洗っていたり、小鼻がてからないように、念入りに洗っている人・・・注意ですっ!!

朝の肌は汚れておらず、かといって、洗いすぎは乾燥し、洗わなすぎは角柱の原因に・・・と朝には朝の洗顔がぴったりなのです。

マナラのモイストウォッシュゲルは、美容成分97.5%の洗わない洗顔で、不要な角質だけをしっかり落とす洗顔法なのです。
洗顔なのに洗わないって面白いですよね~♪
もちろん、洗い流すこともできますが、私はほとんどふき取り洗顔で使っています。

洗浄成分は0ですが、美容液成分は97.5%!!

maNaraモイストウォッシュゲル口コミ効果

発想がすごいだけでなく、口コミ評判もよくて、口コミサイト@cosmeその他洗顔部門で1位を獲得した実力洗顔なの。

初めての人限定ですが、3456円→2764円でお試しでき、さらにマナラの人気のホットクレンジングが6包お試しできるので、マナラを使ってみたい!という人にぴったりなセットになっています。

洗い流さなくてよくなった分、起きる時間が同じでも、ゆとりができたし、髪の毛が濡れなくなり、前髪のセットの時間も短縮に♪

マナラモイストウォッシュゲル口コミ

この季節は、鼻がカピカピになって肌に痒みがでたりするので、洗顔すると、朝から乾燥してピリピリしていましたが、マナラのモイストウォッシュゲルにしてから、肌が敏感な時に使っても調子が悪くならないので、切らさないように手元に置いています^^v

すごく保湿力が高いので、ふき取ってそのままスキンケアを忘れちゃうこともしばしば^^;
それでも肌が乾燥しないのは、美容液成分が97.5%も含まれているので、安心しちゃうんですよね~(実際それでも乾燥感じないし♪)

肌が敏感な人はもちろん、朝洗顔に悩んでいた人、朝はさっと済ませたい人にお勧めです。

maNaraモイストウォッシュゲル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です