人気英語教材ロゼッタストーンが4980円!

本ページはプロモーションが含まれています。

大人気英語教材ロゼッタストーンicon27593円が4980円!というびっくり価格のキャンペーンをやってるんですよ!

4980円なら、旅行前にちょっとやってみよう・・とか、英語勉強する機会があれば・・・という人にも手が出しやすい価格ですよね。
私は英語のアメリカ版をチョイスしました。

ロゼッタストーン口コミレビュー

ロゼッタストーン、まだやりはじめたばかりなのですが、いいな~と思ったのが、1度の購入で5人まで設定できるということ。
うちのように家族が多いと、進み具合も違うので、家族ごとで使えるというのは、とても嬉しいのです。

そして、speakingの練習ができるというところがすばらしい!

英語って、何となく読むことはできるのですが、会話となると、なかなか話せないんですね。
speakingの練習ができる(添削もしてくれます)というのは、テキストやCDの教材ではできないですしね^^

まだレッスン1ですが、発音でなかなか正解がでません。笑
発音のチェックって、スクールなどで直してもらわないとできないと思っていたので、これはすごいです。

ロゼッタストーン口コミレビュー

しかも、文章を読むと、どこの部分の発音が出来ていないかもわかります。

発音がチェックできるということは、マイクがいるので、ヘッドホンが必要かな?と思っていましたが、スマホなどで使っているマイクつきのイヤホンで対応ができました。
私のイヤホン300円くらいのお安いやつで使えたので、物々しいヘッドホンでなくても、マイクがついているイヤホンなら何でも使えるんじゃないかなと思います。

ロゼッタストーン口コミ感想

まだ始めたばかりで、writingはまだやっていないし、簡単な単語しかやっていませんが、引き続き進めていき、ロゼッタストーンで気が付いたことがあれば書いていきたいなと思っています。

キャンペーン価格は今月末までなので、気になっていた人は早めにチェックしてみてくださいね。
ちなみに、ロゼッタストーン(Rosetta Stone) 英語(アメリカ)楽天ブックスではそのままの2万円超えのお値段で、キャンペーン価格で買えるのはこちらからだけです。

ロゼッタストーン
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です