Dolci Bolle amannaのシャンプー&トリートメント

本ページはプロモーションが含まれています。

Dolci BolleのDolci Bolle amanna シャンプー&トリートメントをお試ししてみました♪

Dolci Bolle amanna シャンプー&トリートメント口コミ

8つの無添加を実現した産前産後の頭皮をいたわってくれる無添加シャンプー&トリートメントです。

妊娠中や出産後はエストロゲンやプロゲステロンといったホルモンバランスの変化による影響を受け、抜け毛が酷くなったりしますよね。
そんな時にも安心して使えるシャンプーです。

ワタシも妊娠中はハゲルのではないかと思ったくらいに抜け毛が酷くて、わりと出産してから数年経った今でも抜け毛が続いてるんですよ・・・
髪の量が多いので、あまり困ってはいませんが、洗濯物にママの毛がついてる~!というクレームは良く来ておりますw

Dolci Bolle amanna シャンプー&トリートメントは、健やかな頭皮環境を整えてくれて、髪の保湿&補修ケアをしてくれる女性に嬉しいヘアケアになっています。

珪素は別名シリカとも呼ばれ、健やかなお肌に欠かせないミネラルの一つが配合されているのも特徴的。

Dolci Bolle amanna シャンプー&トリートメント

シャンプーはかなりさらっとしていて、多めに出すと手からどんどんこぼれていってしまうほどです^^
泡立ちはあまり良いとは言えませんが、それも自然なものだからだと思うと、良く思えてきたりするので不思議です。

柑橘系のいい香りで癒やされます。

Dolci Bolle amanna シャンプー&トリートメント

トリートメントはわりとこっくりしていて、するすると伸びが良いです。
シリコーン無添加なので、シリコーンが入っているヘアケアに比べるとするんとした手触りがありませんが、頭皮にはとても良く、使い続けるのも安心です。

しっとりというよりは、さっぱりしたヘアケアになっています。
8つの無添加なのかな、使用後の襟足から肩にかけてのヌルついた感じが全くないんですよ。

あのヌル付きってシリコーンとかだったのかなと思っています。
ふんわりボリュームも出しやすいし、さらっとさせたい人にお勧めのヘアケアです。

Dolci Bolle amanna シャンプー&トリートメント

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です