ラウディの生クレンジングオイル!

本ページはプロモーションが含まれています。

ゼロタイムクレンジングをお試ししてみました♪
いつでも開封直後のフレッシュな生クレンジングオイルなのです。

u3VwaAVJBa8j6bl1530147781_1530147891

酸化しにくい成分オレイン酸が高配合されている3種類のオイルを厳選、ブレンドしたクレンジングオイルなの。

サラッとしたオイルなので、メイクなじみがとてもいい!
この季節は、日焼け止めを重ねるので、がっつりメイクを落としたい時にぴったりです♪

オイルクレンジングなので、アイメイクもそのまま落とすことができました^^
それでいて、美容成分80%以上なので、つっぱり感がないです。

MjOP37KfDgNq6qP1530147899_1530147926

洗顔前と、洗顔後の肌水分量が2倍以上もアップしたことがあるとか!
ダブル洗顔不要の手軽さも便利です♪
ぬれた手でも使えるのも、お風呂場に置いておけて便利^^

首やデコルテまで日焼け止めを塗るので、ついでにきれいに落とすようにしています♪

通常3900円が定期購入だと初回1950円。
回数制限のしばりもないので、1回限りの解約もOKです。

ラウディのクレンジングへの自信があってのことですよね~

しっかり落としたいこの季節にぴったりのクレンジングでした!

ゼロタイムクレンジング

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です