生漢煎の防風通聖散試してみました

生漢煎「防風通聖散」を飲み始めました。
もう食事制限だけでは代謝が落ちてるし、どうにもならないのです・・・涙

第二類医薬品の漢方なので、効果も期待できるし、安心なのが決め手♪

防風通聖散口コミ効果

生漢煎【防風通聖散】は、サプリメントではなく、効能や効果が認められた第二種医薬品の漢方薬なんだよね。
18種類の生薬で、余分なお腹の脂肪を分解・燃焼・排出促進してくれる漢方薬。

漢方薬って高いですが、生漢煎【防風通聖散】は初回限定7800円の半額3900円でお試しできちゃいます。(送料別途700円)

防風通聖散口コミ効果

満了処方みたいですが、この満了処方っていうのが大切で、原生薬を最大量配合していて、料理のレシピのように、漢方薬には1日分の生薬の配合バランスが決められていて、1日分丸々使っている漢方薬を満了処方、そして、半分の量を使っていることを1/2処方というんだって。

で、生漢煎【防風通聖散】の一番いいところが、よくある定期でお得!なのではなく、初回限定であれば半額でお試しできるところなの!
1回限りでもいいので、気軽にダイエットに効果がある漢方が試せるって嬉しいですよね。

漢方薬なので、ほんのり苦みがありますが、飲みにくさはありません。
しいていてば、水に浮くので、口の中で粉が浮いてる感じがするくらい。

まだ飲み始めて2週間なので、効果の方はアレですが、お高い漢方薬がお手頃なお値段でお試しでるだけでも、すごいかな~と思っています^^

生漢煎「防風通聖散」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です