バームクレンジングも試せるオイルインお試しセット

本ページはプロモーションが含まれています。

オイルイン美容ブランド ララヴィがフルラインでお試しできるララヴィ 7DAYSトライアルをお試ししてみました♪

【VOCE 2019年上半期 読者が選ぶBEST COSMEクレンジング部門】 で1位獲得のクレンジングバームも入っている“ララヴィ”トライアルセット!

オイルイン美容ブランド ララヴィ

ララヴィ スキンケアアイテムは、 乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済です。 お肌に必要なうるおいを守って、乾燥小ジワを目立たなくしてくれるんだって。

上質なオイルのうるおい効果でハリとツヤに満ちた健やかなお肌へ導いてくれます。

トライアルセット内容

ララヴィ クレンジングバーム 14g

ララヴィ オイルイン ローション 26mL

ララヴィ シフォンクリーム 6g

ララヴィ クレンジングバームは、バターのようにとろけながらメイクと毛穴汚れを落とす、バーム状クレンジング。

ボタニカル美容オイル配合で、うるおいを守りながらしっとりなめらかな感触になっています。

ララヴィ オイルイン ローションは、化粧水に粒状オイルを配合した、オイルインローション。

美しい素肌作りに必要な「水分」と「油分」が角質層に染み込み、手のひらが吸い付くようなうるおい肌が長時間続くのです。

うまく写真に撮れませんでしたが、よ~く見ると、テクスチャーにオイルの成分が混ざっているのが分かります。

ララヴィ シフォンクリームは、カカイナッツオイルと3種のボタニカルバターが配合されたオイルイン。

オイルイン美容ブランド ララヴィ

オイルイン美容ブランド ララヴィ

天然ヒト型セラミドをはじめとする機能成分が、ハリ不足、くすみなどの年齢サインにアプローチ。若々しい印象のツヤ肌に導いてくれます。

かなりこっくりしたクリームなので、化粧水が浸透してさらっとした肌に伸ばすのは、難しいかも?と思うくらいこ~~っくりしています。

1010AA86-8D93-4966-973A-8DEA32DEF2CD

どちらかというと、この季節よりもクリームは乾燥する季節向けかなと思います。

何ていうのかな、大切に使いたい・・・そんな感じでしょうか。

お得なトライアルが試したい!という人よりは、安心安全なものをじっくり試したいという人にぴったりなスキンケアでした!

ララヴィ 7DAYSトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です