家族で手に取りやすいオールインワン美容液ならコレ

本ページはプロモーションが含まれています。

新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】 をお試ししてみました。

これ、すごくいいです!

ポリグルタミン酸を配合で、11時間後でも、つけたての95%のみずみずしさをキープしてくれるオールインワン美容液なのです。
image

オールインワン美容液といっても、化粧水のようなパッケージとテクスチャーなので、とても使いやすいのが特徴。

アトピー性皮膚炎でお悩みのお子様にぴったりで、赤ちゃんから大人まで家族で使うことができるんです。

子供の乾燥時の肌ケアって、なかなか難しくて、おとなしくしていてくれないし、べたつくのも嫌がるし、さっと伸ばしてケアができるものって、すごくありがたいですよね。

薄黄色のしっとりしたテクスチャーです。

塗りやすいって考えると、クリームや乳液よりも、ローションが手軽ですよね。

でも、さらっとしすぎたローションだと、子供が自分でやるときにこぼしたり、なかなか難しいですが、潤静は、ほどよいトロミがあるテクスチャーなので、子供達でも使うことができてとても便利なのです。

使用感といえば、写真で取るのに垂れない程度の粘度といえばイメージできますかね。

それでいて、お肌への浸透が早く、サラッとしているのですぐにお洋服を着ることができるのも、家族で使いやすい利点です。

一日に何度も塗り直す必要がないのんで、お風呂後や、お出かけ前など、都合がいいタイミングで使えます。

お肌にオールインワンでお手入れできるので、親子でさっと伸ばしてケア終了できるので、嫌がらずに使わせてもらえるので、見えるところに置いてあります。

安心の国内工場で生産されていて、初回購入時から30日間の全額返金保証つきという自信をもって販売されている商品なのも安心ですよね^^

家族でしっかり保湿ケアできる、とても使い勝手のいいオールインワンでした!

新発想の低刺激 高保湿ローション!【潤静】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です