exabodyのレッグマジックX

本ページはプロモーションが含まれています。

まんまと正月太りから抜け出せないワタシ。
レッグマジックをゲットしました^^

今レッグマジックが送料無料9999円になってるの!
田丸麻紀さんも愛用していて、160万台突破だって~

1セットたった60秒でトレーニングが終了するというレッグマジックは忙しい主婦やOLさんに評判がいい^^

exabodyのレッグマジックX口コミ感想や評判・効果体験談

足を動かすので、ヒップや太ももに効果があるかなと思っていたけど、おなかにも効果があるようなので、すごく楽しみなの!

レッグマジックXは、到着後30日以内であれば、仕様後でも返品が可能なの。

特典DVDがついていて、使いながらエクササイズもできるようになってます。

ワタシはレッグマジックをやるので精一杯で、まだ開封してません^^;

レッグマジックが、一番いいなと思ったのは、子供たちが遊んでる隙にできちゃうこと。

ワークアウトのDVDはどうしても30分程度はかかってしまうので、運動の途中に「ママ~」と呼ばれることが多々あったり^^;

でも、60秒なら、邪魔されても気にならないし、DVDと違って自分のペースでできるので、途中で宅急便が来ても、さっと降りるだけで、すぐに続けられるからとても便利。

体重を落としたいというより、体型を変えたいので、1日1分だけ頑張ってみようと思いまーす!


レッグマジック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です