ラブラボのノンシリコンシャンプープレイバックプレミアをお試し♪

本ページはプロモーションが含まれています。

ラブラボのノンシリコンシャンプーplayback(プレイバック)
プレミアを使ってます♪

ラブラボ シャンプープレイバックpaybackプレミア口コミ感想・効果

プレイバックは、ノンシリコンのジェル状シャンプーだから、髪や頭皮の汚れがしっかり落とすことができます。
が、その分きしみます(苦笑)

石鹸シャンプーのイメージが近いから、市販のシャンプーの嘘みたいなつるつる感に慣れてるひとには抵抗があるかも。

きっちり落としてくれるので、きしみ感はあるものの、石鹸シャンプーほどのきしみ感はないし、ローズの香りとトリートメントの良さで全然許容範囲だったから、続けてもいいかなーって思えるシャンプーでした^^

IKKOさんの本きれいの魔法でも紹介されていたシャンプーなの。

ラブラボ シャンプープレイバックpaybackプレミア口コミ感想・効果

何か、小さい頃から合成シャンプーになれちゃってるから、こういうノンシリコン系を使うときしむって感じるのが面白いよね。。。

どっちが本来の姿なのか見失っちゃうんだよね~
@cosmeの口コミを見ると、賛否両論だった(笑)

サンプルパウチもあるので、気になる人はそっちからの方がいいかも~

ラブラボ playback(プレイバック)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です