楽天マラソンで狙うもの

本ページはプロモーションが含まれています。

明日から、楽天お買いものマラソン始まるみたいですね。
つい先週、購入ショップ数でポイントプレゼントってやってたのに、一週間後にマラソンって楽天さん、やり方が汚い気がするのは気のせいでしょうか・・・
(ワタシ。。先週結構買ってましたケド。)

まあ、今回も適当に参加するかと思いますが(とか言いながら毎回10ショップ以上買ってる楽ラー←勝手に命名)、自分なりのお勧めを書いておきますね♪

このところ、ちびすけが産まれてから外出がままらならないので、本を読み漁っていますが、中でも気に入っているのがLDK(雑誌)で、定期購読始めたくらいに気に入ってます^^

美的やVOCEなどの美容雑誌以外で定期購読始めたのは初めて!

amazon
でも、バックナンバーに人気マークがついてるくらい、人気なんだね。

チョコラbbローヤル2つわり口コミ感想・効果や評判"

また、良く買うモノクロのダイエット完全ガイド

モノクロを読んでると、よくサラリーマンみたいと言われますが、今回のダイエット特集はいつも以上に興味がある内容だった!

あの人気ダイエット商品が実は効果なしだったり、根拠なしだったりとなかなか興味深いものでしたヨ。

他には、これは今日までお安いんだけど、妊娠中から飲み続けているちょーぐると
粉末で水に溶かして飲む乳酸菌飲料が最安値1680円(約1カ月分)

チョコラbbローヤル2つわり口コミ感想・効果や評判"

さらに、2625円以上の購入&レビューで500ポイントプレゼントをやってるので、1430円。
ずっと飲んでますが、1680円の時に買い溜めしてるので、めちゃくちゃ安いです^^v

開封したばかりだったのと、ストックが2袋あったので、とりあえず2袋のみゲットしました。
妊娠中ってかなりの確率で便秘になるんだけど、これのお陰で便秘と無縁だったので、それからはずっとこれと一緒に飲んでます。

子供のころに食べたハイシー?だったかのラムネのような味で、朝起きてすぐ飲むと、朝食が終わる時にはすんなり出ます♪

長くなったので、またダラダラ買いものしたらアップしますね^^


ちょーぐると(最安値は今日までです!)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする