楽天セール戦利品!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール始まりましたね^^
このところ、必要なものしか買わずにいたので(それでも10店舗は達成していた・・・笑)、今回は、季節代わりということもあり、色々購入しますよ♪

予定の者も含め、紹介しまーす!

今回、楽天セール開始と同時に限定版が入荷されたからか、限定は一瞬で売り切れてました・・・
なので、通常版をゲット。

玄関マットが汚れてきたので買い換えを。
洗えるタイプなので、モチが良さそう♪

前回お値段がネックで買うか悩んでいた傘。
夏場の試合対策として今回はやっぱり買います♪

ここに書いても買う人いないだろうけど。笑
パパのバイクに最近子供たちが乗りたがるので、そろそろいいかな?と子供用のヘルメットを買いました。
ちょっぴり心配だけど、ビビりながら乗ってるようなので、何となく大丈夫そう?!

この前TVで美の達人がサウナスーツでお風呂に入る美容法をやっていて、すんごい汗が溜まってたんだよね。
それがやりたくて良さそうなこちらを購入。

スーパーで売っていたココナッツがおいしかったので、こちらをポチ。
ローストココナッツって女性にいい成分が豊富なんだって。
ココナツ臭さが苦手なワタシでもおいしく食べれたので、楽しみ。

セルフ用のとトップコートがなくなったのでリピート。
マニキュアのようにぬれるジェルネイルがとても便利なの。

これと、物干しがついているこちらのタイプと悩んでいます。

道沿いにあるので、目隠しできたらよりいいけれど、車通りが多いので、万が一風で飛んで行ったら怖いなぁと思ってダリンに相談予定です。
でも、今はひさしがなくて、雨が降るとすぐに洗濯物が濡れてしまう状態ですが、これがあれば、梅雨でも干せそうだし、涼しくなって一石二鳥かな~と。

他には、日用品買って、息子のテニスのガットを買って(最近1週間で切ってくるので・・・)、そろそろガット選びも落ち着いてきたので、ロットで買うかな~高いなぁ・・・

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です