楽天戦利品!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天マラソンですが、ようやく最終日の今日(厳密にいうと今日の夜中すぎ)ポチポチしております^^v

今回少な目なのは、ちびっ子たちが長期不在だからなのかな~
あれほしいこれほしいという声がないからなのかもしれません。(ストレスフリーで物欲が減ってる?!笑)

お気に入りのジーマミー豆腐。
送料が800円とお高いのですが(沖縄からなのでしょうがないw)、いくつかじーまみ豆腐食べ比べましたがここのじーまみ豆腐がダントツでおいしい!

1個から買えますが一番お得な20個入りをチョイス。
おやつ代わりに食べるので、ヘリが早いのです。笑

一緒に島らっきょう 沖縄 塩漬け 100g入り 伊江島産もゲット。

アスリート息子のジュニアプロテイン。
カルシウムも取れるので、積極的にとらせています。
おかげで早生まれで小さ目だった息子ですが、プロテインをとるようになってから?かは忘れましたが、今では背の順が後ろのほうです^^v

今までザバスのプロテインを飲んでいましたが、ウィダーのプロテインがリニューアルして栄養分がウィダーのほうが上になったんですよね~
ヨーグルト味、小袋で試してみたところ気に入ったようなので、こちらに乗り換え。

こちらのプロテインバーは私用。
ええ、運動しませんが、プロテインだし、おやつに食べてもいいよね?と言い訳して食べてます。
それほど美味!!

前回のrakutenセールで1000円で買ったハワイアナス。
コストコでも1000円以上もしたのでこの880円は安い!

クロックスでよくつんのめる息子用にチョイス。

白のみメンズですが、TEVAが2990円と安かったので息子用にゲット。
私もはけたらはこうかな~

こちらのショップで扱っているふぉるテックの水筒がとても安いので、サイズ違いで息子と娘が使っています。
2年目で、水筒ケースが傷んできたので、飲み口と一緒にカバーのみをサイズ別で娘と息子にゲット。
これで水筒を新しくしたかのようでいい感じ^^

こちら、おきまりのハニーピーナッツ。
今日の夜中12時からちょうど送料無料が始まるので、狙って買うつもりです^^
(でも、すでに眠いからプレミアム特典で買うかも・・・・)

また、この前買って一番よかったのがこれ。

このタニタの体重計すごくいい!
いろいろデータが出るのですが、スマホと連携するとスマホに載った瞬間自分のデータが記録されるので、すごくわかりやすいし便利なの~♪

我が家では息子とダリンと私がスマホで管理しているので、体重計に基本データを登録済みなのですが、何がいいってスマホと連動しなくても、最初に登録だけしておけば体重計に載っただけで人を判別して表示してくれるんですよね!!

今まで使っていたタイプだと、1番にダリンを登録したとすると、1番を押して人を選択してから乗るという手順だったのですが、乗っただけで判別してくれてBMIなどを計算してくれるのはすごく便利なのです^^v

毎日のことなので、家族が多い家庭だとかなり重宝すると思いますよ!
何よりおしゃれなので、とても気に入っています♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です