楽天セール参戦中

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール参戦中です♪
今日は雨で習い事がお休みなので、家でゆっくり物色できたんだよね~^^v

購入リストはこんな感じです。

昨年も買って、裏起毛が暖かくて手放せなかったスウェット。
着やすいし、楽だし、暖かいし、今年もリピートです。

娘がみかんが大好きで、半端なく食べるので、月に何度か箱で購入しています。
こちらは初めてだったけど、お安いし、ランキング上位だったので、ポチ。

何度リピートしたかな。
送料高いんだけど、冷蔵庫にないと発狂したくなるほどのお気に入り♪
おやつかわりに食べてます^^v

昨年、息子のテニス観戦用に、もっといいブレスサーモの手袋を買ったのに、なくなってしまって・・・
やむなく、ブレスサーモのお安いものをゲット。
スマホ対応じゃないと耐えられないので。。。

ニッセンで見つけたダイニングテーブルでの勉強用に。
息子と娘が陣地争いで煩わしいので(こっちに出ただのなんだのw)、娘用にゲット。
ニッセンって、楽天ショップだと、送料無料なんですね~

チビすけによく割られます・・・
とりあえず目についたこれをゲット。

切らさないようにしている息子用のプロテイン。
飲み続けて半年ほど?最近大きくなったとよく言われるようになりましたがこれの効果かな?!

息子のテニス用のブレスサーモ。
試合の待ち時間など超がつくほど年末年始は寒いのでなくしても後悔しないこのお値段お物をゲット。

同じくブレスサーモのネックウォーマー。
ベンチコートの下に私がやるために買いましたが、息子が忘れた時には渡せるようなものをゲット。

何より、昨年ブレスサーモの手袋がすごく暖かかったので、ブレスサーモ信頼しております。
本当に年末年始に動かずスポーツ観戦するのは寒いのよぉ・・・w

お決まりのお水。
5人家族だと消費も早いです。

毛玉クリーナーが壊れたので、レビューが良かったこちらをゲット。
キリスキかったんだけど、使い勝手が悪くって(涙)

他には、消耗品をわらわら買って10店舗達成しました。

あとは、息子がすぐにサイズアウトするテニスシューズをサイズを店で見てからポチる予定です。
ついこの間冷え冷えグッズを大量に買ったのに、もう冷え対策グッズを買っているこの気温の変化についていけません・・・

年末30まで練習があるし、年始は4日か5日から始まるので、試合応援も風邪引かないように&引かせないように今年も大変ですw

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です