楽天セールぼちぼち参戦しております。

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セール始まっておりますが、如何せん、腰をやってしまって鍼に通っていたりと、なかなかゆっくり座ることができず、まだ1店舗しか買っておりません><
今年最後の楽天セールらしいですが、買い物かごにはちょくちょく入れていたり、お気に入りにとりあえず入れているものもあるので、送料計算しながら決定次第買っていくつもりです♪

名称未設定-1

とりあえず、買うのを決めている子達をご紹介。

ランキングでよく見かけていつか買おうと思っていたスープ。
息子のテニス観戦の時、寒いので、最近はポットを持ち歩いてスープを飲んでいるので、このお安くなったタイミングで買いました。
レビューとか見ていると、たぶん最安値なんじゃないかな~

お気に入りの餃子。
いつも2セット買っておまけもらっています。

3セット買うとさすがに冷凍庫に入らないので^^;
パパが夜にいない時には、毎回餃子なので、子供たちは夜になると、パパがいるかいないか聞いてくるほど、家族で気に入っています。

1度購入したことがあるのですが、キャンセルせれて以来、いつかまた買おうと思っていたバナナスリム。
ほとんどのお店が定価販売なのに、半額だなんて!!!!
即ポチりました♪楽しみ!!

2年前の年末にお取り寄せした生でも食べられるカニ!!
ここのは大きくて、食べ応えがあったので、今年もこちらのチョイス。

こちらは、テニス観戦時や家でほっこり温まりたい時にいいかなと。
近隣のスーパーも覗きましたが、全然売ってないのです~!

一番下の保育園用のハンドタオル。
いい色だし、ものも良さそうだし、よかった家用にもリピートするつもり。

毎年こちらのお店のこちらのおせちにしていますが、今年は違うおせちにしようかな~と思ってチョイスしました。
もしかしたら、直前に同じものに買えるかも・・・まだ検討中なのです。

こちら初めてなのですが、加湿器のお水にプラスするだけで水垢や最近の発生を抑えてくれるんだって!
加湿器の中が汚いと、空気中に汚い空気が出回るし、何より、加湿器のフィルターって結構水垢で汚くなるので、掃除が減ればいいかな~と思って。

おせちやカニを買うとお値段的にもするので、きっちり10店舗達成するために、日用品や本などもプラスして達成しようかな~と思っています^^

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です