楽天セールぼちぼち参戦中

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天スーパーセール始まってますね^^
ワタシには珍しく?!それほど気が乗ってないんですよね・・・
(とかいいながら相変わらず10店舗は達成するだろうけど。)

売り文句が増税前セールっていうのがどうも盛り上がらなくて。
特に税金が上がるって言ったって3%の話で、10万円使ったとしても3000円程度なので、特に増税前だから買おうとか思わないんだよなぁ~(娘のたまごっちを預かってるので、そっちのお世話ミスの方が心配(_ _lll))

とはいえ、次の楽天セールで買おうと思っていたものはキープしてあるので、そのあたりやこういうタイミングで揃えるのにぴったりな、防災グッズをご紹介。

我が家で備蓄しているアルファ米(お水で食べられるお米)です。(過去記事
数年前に購入しましたが、2015年までの期限なので、まだまだもちそう^^
防災グッズは思い立ったが吉日。
今回のセールでは防災用のトイレを購入予定です。

これを毎日押し続けていますが、今の担任の先生は何も触れてきません・・・

実印も出たので、検討中。(高いの~涙)

このクラムチャウダーは本当においしい!

デパ地下で味見してから切らすことなく買ってる超お勧め品!

ついに3箱目入りました!

今回は2ケース。そろそろ効果でるかなぁ!?

こちらももう10箱以上リピートしているナッツで先月のセールで5箱買ったのにもう残りわずか・・・

子供たちもおやつに食べていますが、毎月5日にしか販売しないので、明後日ゲットします。

子供を寝かしつけてから大活躍してるこのパソコン台。

ベッドに座りながら作業ができる優れもので意外と便利。

増税考えるならこれが一番お勧めかも。
お友達に教えてもらって買ったベビーゲート。
おしゃっれ~でインテリアをまったく邪魔しない逸品。

ハードにパソコンを使うとすぐ疲れるので、マウスパッドとマウスを買い換えてみました。

こんなのあるんですね~届くの楽しみ♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です