楽天セール始まりましたね

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天マラソン始まりましたね~
今回あまりテンションが上がりきらないのは、この前コストコで買いすぎたからかも?!

とりあえず、連休中でまだ見回り切れてないので、ここ最近買ったものでお勧めのものをご紹介。

鏡のウロコや白いもや~~~としたのが落ちた茂木和哉
TVで紹介されて買いましたが、今注文しても届くのは6月みたいですごい人気!
2本セットだと送料無料。(過去紹介記事

茂木和哉洗剤口コミ感想・効果や評判

TVで放送されてからのっかってみたくるみ。
食べ忘れることもありますが、お気に入りのナッツといっしょに食べています。

外出用に買ったのがこちらのチェア。

自宅のイスはイングリッシーナを使っていますが、つけたり外したりして止めが弱くなっても困るので、外出時に使えそうなお安いものを。

自宅はこちらを使っています。

お友達のfacebookで見て買った子供用のプログラミングの本。
お兄ちゃん(小5)は作ったり考えたりするのが好きなので、プレゼントしたら朝4時起きしてずっと作っていました。

小2の娘はあまり興味がなかったみたい^^;

ランキングで良く出ていたのをこの前買いましたが、かなりヘビロテしています。
子供たちの相手をしていても動きやすくてお気に入り。
丈違いでも追加しよう!

もういびき対策として使い始めてから毎日使っています♪(過去記事

本来はエアコンの音や騒音などに使うものですが、いびき軽減にも効果があったので、ダリンがお酒を飲んだ日は忘れずにして寝るようにしています。笑

ワタシが注文した時もお取寄せになっていましたが、数日で届きましたよ。

庭に目隠し対策として購入したジャバラレトリス。過去記事

設置も簡単だし、庭でのバーベキューも人目を気にせずできて評判も良かったです^^v

この前、娘に古いiphoneを渡そうと、iphoneを初期化してみたものの、SIMカードのエラーが出てしまい設定ができず・・・
使っているSIMカードを入れて設定のみするために購入した変換用です。

自分のSIMカードを使わなくても
アクティベートカードで初期化し、設定しなおすこともできるようで、こっちの方がちょっぴりお高いですが、楽だったかも。
これで、自宅付近に限りますが、娘とラインもできるし、無料で電話ができるように~

では、いったんお出かけして帰ったら楽天セール物色しまーす!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です