洗剤 泥スッキリ303はゴシゴシしないで泥汚れが真っ白に!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天優勝セールはじまりましたね~♪

野球に興味がなくて、楽天が勝てばポイントが2倍になるくらいにしか思ってませんでしたが、楽天が優勝?セール?という感じで、お安く買えるなら何でもいいです~!

しかも、どの地域からでも参加できるのも魅力的だね。
(我が家の地区はドラゴンズが勝たないとアレなので・・・)

ちなみに、先日紹介した楽天レンタル では旧作レンタルが1枚5円に(しかもクーポンで18枚無料中だし、レンタルすると楽天セールの買いものポイントが2倍に!)
6月の楽天セールの時のポイントが付与されてるので、買った記憶がある人は見てみるといいと思いますヨ。
9月末~10月半ばが期限になってるので、どうせ使うなら今でしょ!

不意打ちのセールだったので、近々買おうと思っていたのは本くらいなんだけど、ランキングなど見ながら探索してみようかな。

雑貨や消耗品はいつでも買え気で備えているし^^

楽天レンタル口コミ体験談・感想

子供が洋服を汚してくるママにお勧めなのが泥すっきり303

ここ1カ月くらい使ってますが(といっても野球のある週末のみ)この洗剤、よく楽天のランキングに出てるんだけど、野球などの泥汚れってゴシゴシやらないと絶対落ちないと思ってたんだけど、この洗剤は洗濯機で洗うだけできれ~~~~~に落としてくれるの!!

汚れた靴下やユニフォームを付けておいて(ワタシの場合面倒くさがりなので、洗濯の洗いを途中で止めて放置)そのまま洗濯するだけでOK。

ウソみたいに泥汚れがきれいになるの!!

ゴシゴシとおさらばしましたヨ♪

よく手洗いする時に爪が割れてたんだけど、これからは洗濯機に入れるだけでokに。

ランキングには4箱セットなどが入ってますが、送料がかかるけど1箱で買いました。

普通の洗剤と同じ1杯の使用量で我が家は週末の野球のユニフォームのみなので、1箱ずつで十分かな。

部活動とかで大量に買うのかなって気がします。

それだけ落ちるって事よね。

さて、夜ごはんのおでんも仕込んだし、楽天セール覗いてきまーす。

楽天優勝セール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする