DHC薬用フェースアップではりアップ?

本ページはプロモーションが含まれています。

お風呂を出てから、すぐに顔に化粧水をパタパタつけて、手についた化粧水を首からデコルテにかけて一緒にケアをしていました。

首は年齢が出ると聞いていたので、結構手入れはしている方だったと思います。

が、先日、何かの番組で、牧原則之が出ていた時に、首のシワが気になるという話をしていました。

ふと鏡を覗いて見てみると、首にくっきりと2本のシワが・・・
1本は薄いのですが、1本はくっきりで、1度気がついてしまってからは、毎回鏡を見るたびに気になる存在に・・・(涙)

下を向いてパソコン作業をしている時間が長いからかなぁ~なんて色々理由を考えましたが、きっと年齢からくるたるみかとも思ったので、顔を持ち上げるために使っていたDHC薬用フェースアップiconを、首の下から顔にかけて引っ張りあげるように塗る習慣を付けました。

まあ、くっきりできたシワだけに、すぐに効果がでるとは思っていませんが、シワについては気にしていなかった部分だけに、ショックがでかいことでかいこと(笑)

これみてる人、1度鏡で首のシワチェックしてみてください。
あなたにもくっき~~~~りしたシワが出来ているかも?!
ひっひっひっ・・・( ̄∇ ̄o)

DHC薬用フェースアップicon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です