馬油のリマーユのクレンジングオイル

エクステをやめてから、クレンジングにはまってるワタシ。

お気に入りのクレンジングの1つがリマーユのクレンジングオイル

ヒアルロン酸、コラーゲン、天然馬油、米ぬか油を配合したとろみの強いクレンジングオイルなの。

皮脂に近くて優しい馬油を配合し、鉱物油不使用、パラベン無添加、着色料無添加、香料無添加で安心なのがリマーユのクレンジングオイルなの。

馬油のリマーユのクレンジングオイル口コミ感想・評判・体験談

リバテープと言えば、馬油が評判だけど、馬油は、昔から火傷や切り傷・育毛・養毛・シミ・そばかすといった症状に効果的として使われていたもの。

赤ちゃんの口に入れても安心ということで、授乳中で切れちゃった時とかにも使っていたんだよね。

動物の脂って、馬油以外聞かないけど、何で何だろう?!

馬油が人間に一番合うからなのかなー?匂い?

そんな馬油や美容成分が配合されたクレンジングオイルなのに、メイク落ちはばっちり。

オイルクレンジング特有の落ち切った感があるというよりは、不必要なものだけ落ちたような気持ち良さがあったり。
このあたりは好みが分かれるかも。

女もアラサーになると、落とし過ぎるのも心配になったりするんだよね^^;
ちょうど、1000円引き&送料無料でーす。


リマーユのクレンジングオイル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする