大事な時間

携帯を変えたので、かなりご無沙汰の友人にも久しぶりに連絡をしてみた。
久しぶりだね~なんて話から、skypeで少し話そうよ!と話し始め、気がつけば夜中の2時だった・・・

5時間もぶっ続けて話してました^^;

skypeってすごいね・・・携帯のアプリでついてるのに、携帯と同じように話してもタダなんてー!
画期的な世の中になったものだ、女の話は尽きないものしだす刈ります。

相手は、地元の同級生なんだけど、子育てはワタシの大先輩なので、色々アドバイスをもらってたの。

馬油のリマーユのクレンジングオイル口コミ感想・評判・体験談

カノジョの子供は2人とも小学生なので、幼稚園の娘がいるワタシをかなり羨ましがってたの。
無条件で手を繋いで通えるのって、今だけだよ~と言われた一言が、ものすごく印象的だった。

私だけじゃないと思うんだけど、子供ってあっち行ったりこっち行ったりして、急いでても、次の予定が詰まってるのなんてお構いなし。

早くしなさーい!なんて遠く離れたところから声をかけてるママ達って多いんじゃないかな。
ワタシも先に歩いて行っては、ため息つきついてた^^;

でも、その話を聞いてから、子供と一緒に歩くということの良さを思い出した気がしたんだよね。

遅刻したってどうにかなるわけでもないし、一緒に周りの景色を見たり、その日の天気を感じながら手を繋いで行くのもいいな~って。

どうしても、時間に追われちゃう毎日だけど、とても大切なことを教えてもらった気がしたよ。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする