脱毛サロンを比較

お友達のランチで話題になったのが脱毛。
みんなお金かかるんでしょ~?と気になってはいるものの、やや値段がかかる印象があるみたい。

今の脱毛は、サロンをうまく使えばランチ代程度で済むことが多いの。

脇の脱毛はもう今じゃ常識で、それプラス腕とか、足。

最近はV、I、Oラインまでやるのが流行り中。

ワタシは、ワキは銀座カラーで脱毛したんだけど、今ワキで脱毛に行くならミュゼが一押し。

銀座カラーは、6回という回数制限があるけれど、ミュゼは無制限。

気になった時にそのまま行けれる回数無制限が素敵過ぎ。

脱毛サロンを比較口コミ感想体験談・効果、評判

ワキはもう終わってるのが常識なので、他にどこか気になる個所をエピレで試すのがいいと思う。

このチャン・グンソクがイメージキャラクターのエピレは、9/13日オープンのTBC系列の脱毛サロン。
Sパーツだと6回、Lパーツだと3回の脱毛が選べて3600円と破格。

Sパーツ・・・脇、ビキニライン(上)、ビキニライン(サイド)、手の指・甲、足の指・甲、両膝、乳輪周り、おへそ周り、胸

Lパーツ・・・両肘上、両膝下、両膝上、両ひざ下、ヒップ、お腹、背中(上)、背中(下)

Sパーツから選べるのはよくあるけれど、腕や足などのLパーツからも選べるのが素敵過ぎ。

ワタシはオープン初日に腕を予約済み^^

お試し価格の脱毛で、Lパーツが選べるのって、エピレしかないと思う。

チャングンソクのTVCM放送予定みたいなので、オープン後はどっと押し寄せるかもしれないから、早めの予約がベター。

脱毛サロン比較
銀座カラー・・・Sパーツ6回(3800円)
ミュゼ・・・ワキなら断然ここ(3600円⇒今ならWEB申し込み500円OFF)
エピレ・・・Sパーツなら6回、Lパーツなら3回(3600円)

他にもワタシは通ってますが、脱毛サロンは大手で行くのが最初は安心だと思うので、この当たりなら心配なく安心だと思いまーす!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です