にきびをつぶしちゃう人のニキビ跡対策に

最近まで、ホルモンバランスが悪かったのか、にきびが増殖してました^^;(多分、子供たちが春休みで自宅にいるストレスかなぁ・・・笑)

ようやくニキビも生活も?落ちつきましたが、にきびは潰す派のワタシには、その後のケアが一番大変だったりします・・・
そう、あの憎きニキビ跡との戦いが。。

アラサー女はニキビをつぶすとそのまま色素が残るんだよね・・むぅ。

このReproskin(リプロスキン)は、ニキビ後のシミ・そばかすを抑えてくれる化粧水なの。

Reproskin(リプロスキン)口コミ感想体験談・効果、評判

このReproskin(リプロスキン)の凄いところは、無添加の医薬部外品で、モニターの92.9%が満足してる所。

導入型の化粧水なので、いつものケアに、気になる時にプラスして使えるという使い勝手の良さも◎

60日以内で肌に合わない場合は全額返金してくれるのもうれしい。

使用感は、肌にすーーっと入っていく浸透感がにきび跡に効果がありそう♪

クレーターとかにも効くのかなぁ?!

しいていうなら、100mlで6300円というお値段が続けるにはややネック。。

定期購入なら4980円と激安?とまでは言わないまでもお安くなりますが、定期購入するには、ワタシは買ってから試したいし、初回購入でもこのお値段で買えるといいかなぁ~(単なる願望ですw)

とはいえ、紫外線予防の美白とは違ったニキビ跡への効果が期待できるスキンケアにワタシは助かっちゃってます^^

Reproskin(リプロスキン)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です