九州野菜王国届きました!

本ページはプロモーションが含まれています。

結局、楽天セール、24店舗達成して終わりましたよ・・・もう病気ですねw
そして、今朝になって、チョナンさんとジナンさんのクリスマスプレゼントを買い忘れていたことに気が付き大ショック。。。むぅ。

まぁ、買い物かごに入れっぱなしにしていた物たちをほとんど買い込んだので、今年の買い物に思い起こすことはありません・・サンタに買い忘れは許されないのでそれだけは買わなきゃ~!

さて、九州野菜王国九州産の有機野菜・減農薬野菜セットが初回半額だったのでお試ししてみました♪
毎月300名限定なので、月初めの今がチャンスかもしれませんね。

やっぱり、原発事故以降、なるべく遠方の野菜やお米を食べるようにはしております故、九州や北海道の食べ物は安心して買っています。

九州野菜王国さんのお野菜は、無農薬、減農薬のお野菜なので、より安心して食べることができるので、子供たちにも安心♪

九州野菜王国口コミ感想・効果や評判
九州野菜王国 毎月300名限定 初回半額
価格:3480円→1740円(送料無料)

届いたのは、11品目+おまけ?なのかなダシのお試しサイズが入ってました^^
白菜は丸ごと1個だし、かなりお得な感じです♪

九州野菜王国口コミ感想・効果や評判

ピーマンはこどもが食べやすい苦みが少ない子供ピーマン、小松菜もピンピンで、冷蔵庫で忘れていた癖に、手に取るとシャキッとしていて元気だったの。

一番驚いたのはベビーリーフ。
我が家はサラダが多いので、よく買うのですが、ベビーリーフって買った翌々日にはしなったり、葉っぱによって、元気がなかったりするんだけど(使うときにしなってるの取り除いたりね)、このベビーリーフ、正直奥に入れちゃってて1週間ほど忘れてたんだけど(忘れてばかりねワタシ。。)、すんごい元気でびっくりした!!!!!

九州から届くってことはそれだけで日数が1日は余分にかかってるはずなのに、この新鮮さはすごいです。(逆にスーパーに大ヒンシュクw)

ちょっと定期購入なので、敷居は高いのですが、私が買ってる大きなスーパー(ショッピングモールの中のスーパーです)よりも断然新鮮で安心な野菜が手に入るし、時期にもよるかもしれませんが、特に使いにくい食材がまったくなかったので、お勧めです^^

九州産の有機野菜・減農薬野菜セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です