遺伝子から作る美GENE(ビジン)試しました

自分の遺伝子から作るオーダーメイド化粧水美GENE(ビジン)をお試ししてみました♪

美GENE(ビジン)初回21800円が500円送料無料でお試しすることができます。
*ただし定期購入なので、最低4回の継続が条件(2回目以降は8500円)

遺伝子に合わせた美GENE(ビジン)解約方法

要するに、26000円で4本自分にあった化粧水をオーダーするという感じかな。
1回当たり6500円で自分の肌というより遺伝子にあった化粧水が届くならいいかなと思ったのが決め手。

まず、オーダーすると遺伝子情報を送るためのキットが届きます。

美GENEビジン遺伝子化粧水口コミ

頬の内側を綿棒でこすり、付属の封筒に入れてポストに投函すれば完了です。
2・3週間後に化粧水が届います。
この待っている間が待ち遠しい!!!!
届くのが遅いという悪評も聞きますが、早いとそれはそれで心配じゃないかな・・・既製品?とか思っちゃうし。。

遺伝子に合わせた美GENE(ビジン)化粧水の効果は?

届いたのがこの遺伝子検査結果と美GENEの化粧水です。
ワタシはUYPタイプという比較的潤いが低く敏感肌タイプだそう!

美GENEビジン遺伝子化粧水口コミ

肌は潤っている方だと思っていましたが、あくまでもスキンケアの効果?!
遺伝子的には潤いが低くてやや敏感肌よりだそう。

美GENEのローション化粧水はこんな感じで一見普通ですが、肌の性質から導き出された最高のスキンケアの表示が♪

美gene解約方法口コミ効果

潤い不足の遺伝子だけに、しっと~りのローションかなと思いましたが、さらっとした肌なじみのいいさらっとしたローション。
肌にすっと浸透するので、それも遺伝子にぴったりだからかな?!といい方向に思ったり^^

美容皮膚科医監修のスキンケアなので、安心だし、普通に遺伝子検査するだけでも、結構高額だったりするので、肌に合わせた(ん?違うな遺伝子に合わせた)スキンケアが6500円というお値段ならお試しする価値はあるんじゃないかなと思いました。

人とは違ったスキンケアを試したい人、自分に何があっているのか分からない人、自分の肌を知りたり人にも遺伝子情報が分かるのでお勧めです^^

■自分の遺伝子から作るオーダーメイド化粧水美GENE(ビジン)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です