自宅で歯の美白ホワイトニングケア!

自宅で歯のホワイトニングができるパールホワイトプロEXプラスを始めました。

美白の歯磨き粉は割と手に取るのですが、最近は、知覚過敏がひどくなってきたので、それに効果があるものを選びがちでしたw
我が家の家計は歯が丈夫過ぎて、歯茎が耐えられずに弱いのです。。(知覚過敏は年齢に関係ないそうですヨ)

最近では、紅茶だけでなく、コーヒーも飲むようになってきたので、歯の着色が気になって^^;

パールホワイトプロEXプラス口コミ効果

パールホワイトプロEXプラスは、3つのトリプルホワイトニング成分配合、製薬会社と共同開発した薬用成分が配合なのです。

パールホワイトプロEXプラスには、歯の美白に必要な最新成分が配合されていて、数年間の汚れが沈着している歯を液に浸すと90%の汚れが落ちて白くなるんだとか!

それでいて、使い方はブラッシングだけでOKなので、お手軽なのです。

効果が強いと、それはそれで、刺激も強いのかと心配でしたが、刺激も全くなく、発泡性もないので、これで本当に効果があるのかな?と思ったほど。

定期購入と単品購入のどちらも用意されているのも良心的。
単品だと割高にはなりますが、返金保証がついています。

化粧品の定期購入は苦手なのですが、こちらも定期プランにはなりますが、一緒に歯磨き粉とハブラシもついてくるので、(歯磨き粉は@cosmeの口コミランキングで1位を獲得した人気歯磨き粉だし!)、毎日使うものと考えれば悪くはないのかなと思っています^^

年を重ねてくると、歯が汚いと余計に醜くなってきてしまうので、自宅でもしっかり歯の美白ケアに努めます!

パールホワイトプロEXプラス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です