楽天セール戦利品!

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天スーパーセール始まりましたね♪

今年最後?だそうで(本当?年末年始やらないの?)とりあえず、全快で参加しようかと思っています^^

お出かけしていたこともあり、まだ買い足りないですが、購入品&予定リストあげておきまーす^^

あ、こちら前回のセールで買ったスリーパー代わりのパンダです(笑)
ちょっと素材感は微妙ですが、かわいすぎて(親ばか・・)大人気です^^v

天使の聖石口コミ感想・効果や評判

いつも購入している土つき人参。
通常20kgで3990円ですが、3590円送料込みといつもよりお得になってました♪

人参ジュースで大量消費する人にお勧めです^^

お正月用のカニ!
去年ここの8Lサイズのカニを生と鍋で食べましたが、本当に大きくて、肩肉がなく、すべて手なので、食べ応えがありました^^

今年は奮発して2kg!!
ダリンはカニは接待で食べるようですが・・・・むぅ。。

最近、ゲリラ豪雨などで道路が冠水するニュースも多いので、念のため、もしもの時に脱出できるようにハンマーを自家用車用に2個、ダリンの車用に1個買いました。
オートバックスで見てきたんだけど、結構どっしりしていて、店舗よりも送料かけても安いです♪

裏起毛でとても暖かく、着やすいスウェット素材です。
黒と紺を買って良かったのでグレーをリピート。

似たような感じのワンピースもあったので、こっちもポチ。
やっぱり裏起毛があったかくていいですよね~

まだどれを買おうか吟味しているのがドライブレコーダー
たまーに一旦停止したけど、捕まって聞き入れられなかった・・・などの話も聞くので、つけていると安心かな~と思っていたドライブレコーダー。
ユピテルが日本製で良さそうなので、どのタイプにしようか悩んでいます。

こちらも、どれにしようか悩んでいいる中で一番候補になってるランドリーラック。
さすがに5人家族で冬場だと洗濯物も多く、洗濯籠からあふれているので、1個きちんとしたものをおこうかなと。

カゴがinが出来て見た目がすっきりするのもいいですよね~

運動会や発表会などで活躍する三脚。
今の三脚は小さくて、カメラを買った時にもらったもの。
息子のテニス観戦時に大き目の三脚が欲しかったので、買い替えました。

他にも本やら消耗品やら買いましたが、とりあえず、こんな感じかな。
まだまだ参戦予定でーす。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です