ヴェレダ バーチ・セルライトオイル(ボディシェイプオイル)を個人輸入

個人輸入に初挑戦した「ヴェレダ バーチ・セルライトオイル(日本名:ホワイトバーチ ボディシェイプオイル)」が届きました♪

ヴェレダ バーチ・セルライトオイル

本当はもっと早く届いていたのですが、1回目に個人輸入をした店は諸事情でキャンセルをしたので、改めて注文しなおしていて遅れました。

個人輸入を始めてして思ったのは、「後払いにすること」ですね。
ともすけが選んだ店が悪かったのか、注文メール以降、
発送のメールなど、何も届かなかったので、かなり不安になりました。

注文から4日後に到着とかなり早かったので、逆にビビリましたが、やはりトラブルを防ぐためにも、後払いがいいと思います。

ヴェレダなんかは、個人輸入で購入をすると、正規価格が¥3,990(税込) なのが半額程度で購入することができます。(送料は別)

一応楽天では、「ヴェレダ ホワイトバーチ・セルライトオイル」の名前で1店舗、「ホワイトバーチ ボディシェイプオイル」の
名前で1店舗、3000円程度で販売されています。

初めてのボディーオイルだったので、どんなんだろう?!と期待しながら蓋を開け、逆さまにし、瓶をフリフリ・・・

出すぎた・・・∑(; ̄□ ̄A

オイルだから、出が悪いだろうと勝手に判断したのがまずかった(鬼汗)
もったいないので、そのまま塗り×2。

結構浸透がいいので、意外にもべたつかなかったヨ。
香りは渋みのあるレモンってとこかな。

オイルを塗った後にマッサージ器を使うなんて、ベタベタにならないかと心配してたけど、全然そんなことがなかった。

不思議だったのは、マッサージを終えてから塗った「ニベアのリフトラインエフェクトボディージェル(過去記事はこちら)」の爽快感が感じられなかったこと。

なんでだろ?オイルに阻まれたかな。

必死でセルライト退治に没頭していると、横から旦那に、
「最近ともすけセルライト増えたよねゞ( ̄∇ ̄;)」の一言がっ。

おいおい・・・どこで覚えてきたんだ?!セルライトなんて言葉・・・

でも、そうなの。
さすがに2人も妊娠すると、悪い所が次から次へと(号泣)
今一番のセルライト場所は、ひざの横から10cm程度下にいった部分です・・・

この「ヴェレダ ホワイトバーチ・セルライトオイル」ちゃんに頑張ってもらいましょう。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です