プチ断食2日目

ウィークエンドデトキシプログラム」2日目。

朝食は野菜ジュースを1本。
昼食にはお粥とゼリーを1袋。
おやつにゼリーを1袋。
夕食にはお粥と野菜ジュースをいただきました♪

ただ、やっぱり飽きる・・・(苦笑)
そして、クリスマスケーキで元通りになるんだなぁ~と思うと、ちと切ない(^^;)

ちびすけが二人いるので、デドックスバス体験は1度しかできませんでしたが、体の芯から温まりました♪

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

というのも、出産後1ヶ月はシャワーしかダメなので、久々のお風呂?だったからかもしれません(苦笑)

普段はお風呂上りに、子供の体を拭いて、服を着せるのが先決。
自分は裸でウロウロというパターンが多かったので、いつも服を着る頃には、体が冷えてしまっていましたが、今日は冷えることなく、ポカポカしていました。

おぉぉ~~~♪脂肪を燃焼していてくれそう(≧▽≦)ノ

「汗流入浴剤」だそうですが、汗がだらんだらん出てくるということはなかったです(^^:)

まあ、1人でゆっくり半身浴・・・という訳にはいかなかったので、十分な効果を実感できなかったのかもしれません。

でも、写真を見ても分かるように、バラの花びらが入っているので、見ていて楽しいのです。

カネボウ インボディアウト デトキシプログラム

緑色の部分が「海塩」なので、浴槽に入れて振ってみると溶けていき、浴槽がほんのり若草色に変化。

子供はここで大喜び(笑)

この入浴剤のシートをそのまま浴槽に入れるのですが、小さな穴が開いているので、その部分から海塩が溶け出し、花びらは袋の中に残るという仕掛け。

そのため、「バラの花びらが浴槽内に浮かぶ~的」なセレブ体験はできませんが、花びら風呂は堪能できます(苦笑)

ただ、子供にはその仕掛けが理解できないようで、「花びらは~花びらは~?」と袋を開けようと四苦八苦していました(^^;)

セレブ体験ができないのはちょっと残念ですが、お風呂掃除のことを考えれば大助かり♪
(というか、私のセレブのイメージって・・・σ( ̄∇ ̄;))

ウィークエンドデトキシプログラム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です