ゲルマバス体験

入浴剤の魅力に再び火がついたともすけです(笑)

折角二日間のプチ断食で1.7kg痩せたので、少しでも維持&減量しようと悪あがき進行中♪

まずは代謝を上げようと、パパが子供をお風呂に入れてくれる時には、ゆっくりお風呂につかることにしました。

土日のお休みに、「ゲルマバス」を使ってみました。
ゲルマバスのパッケージには、「入浴20分=エアロビ2時間」との表示が。

ゲルマバス

ソニプラで人気商品を連発している石澤研究所でも、売れ筋NO.1の商品だったので、期待していました。

中身は、小石の塊みたいな感じ。

ゲルマバス

浴槽に入れると、一部の黒い塊が溶けずに残っています。
入浴剤の裏を見ると、岩塩なので、気にすることないとのこと。

結果は、体はすごく温まるのですが、うっすら汗をかく程度。
ダラダラ汗をかくということはありませんでした。

20分の入浴表示のところ、それほどゆっくり入っていられなかったからかもしれません(^^;)
代謝もすんごい悪そうだし・・・

でも、お風呂出てからしばらくの間、ポカポカしていて、入浴している時よりも、出てからの方が汗をかいていたような気がします(苦笑)

石澤研究所もみつけたので、代謝アップに努めるのも面白いかなぁ~と思っています(^-^)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です