現品2本買いしたヘアケア アミノマジックエッセンス

本ページはプロモーションが含まれています。

撮影現場から持ち帰って愛用する女優・モデルが続出しているというアミノマジック ヘアエッセンスを現品2本買いしちゃった♪

アミノマジック口コミ感想・評判・体験談

「アミノマジック ヘエッセンス」はツヤをあたえ、スタイリング剤を使わなくてもストレートヘアも、巻き髪も
形状記憶できるヘアケア。

ストレートも巻き髪もできるってところが使い勝手がいいよね。
今は私はストレートヘアなんだけど、強風の中を歩いたりすると、ちゃんとセットしても、どうしても崩れちゃう。。。

でも、これは形状記憶が効いているからか、手グシで治せるから楽チン。

濡れ髪に使うほうがきれいにセットできるから、タオルドライしてから、アミノマジックを髪全体に伸ばしてドライヤーでセット。

ほんのり自然なつやが出て、自然な真っ直ぐになる。
直毛にはならないけど、自然な内巻きが作れる所がお気に入り♪

パーマやカラーのもちも良くなるみたいなんだけど、今は何もしていないから、特には感じなかったけど、アミノマジックを使い始めてから、シャンプーする時に、濡れ髪を触ったときの感触がすごく柔らかくなったんだよね♪

トリートメント効果なのか、ツルツルしていて気持ちがいいの。

アミノマジックは、形状記憶っていう効果が目に見て分かりやすい商品ながらも、30日間の返品制度を設けているから、すごく自信がある商品なんだと思う。

ダメだったら返品すればいいやって気持ちで安心して買えるし、サラサラにもなったから私的には大ヒットです♪

アミノマジック ヘアエッセンス 公式オンラインショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です