4100円⇒100円!驚きのトライアルkouzen(コウゼン)

本ページはプロモーションが含まれています。

kouzen(コウゼン)のお試しセットが届きました♪
美容液と、シートマスクは良かったんだけど、その他はまあごく普通?な感じだったので、記事にするつもりはなかったんだけど、サイトみてびっくりしたからご紹介。

だって、4100円相当が100円になってるんだもん!!
私が試した時には1000円くらいだったような・・・・
このページからの購入のみ!

どうやら個数限定のキャンペーン価格みたい。。。シクシク(涙)

kouzenコウゼン プインプル口コミ感想・効果

いくらなんでも切ないーーって思ってよく見ると、私のトライアルにはついているシートマスクがついてないの。

シートマスクは良かったし、それで良しとしようと思ってます(^^;)
まあ、何より、紹介する前で良かったーー気になる人は100円でゲットしてね☆

でもね、すんごく人気が高いのか、サイトが表示されるのが超遅い!!
メールのチェックしながら~とか、裏で待つのがいいと思う。

めげずにがんばります(苦笑)

kouzenトライアルセット期間・個数限定100円!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です