17000円のクリームがタダでもらえる!

本ページはプロモーションが含まれています。

女優さんも愛用!シワクリーム無料だったので、もらってみました♪
クリーム自体は無料だけど、送料が966円かかります。
正直送料高いやろ?って思ったけど、1000円かからず、17000円のクリームがもらえればいいかなって思ったよ。

サンプルじゃなくて、現品がちゃんと届いたしね☆

レストジェノール口コミ感想・評判・体験談

一応気をつけなきゃいけないのが、定期便扱いだということ。
届いたら、配送の中止のハガキを出さないといけないのね。

出し忘れると、次の月も届いちゃう^^;
でも、その場合も送料だけだから、966円で済むんだけどね。

1本だけとりあえずタダで欲しい!って場合はすぐにハガキを出した方がいいんじゃないかな~

私はとりあえずもらえるものはもらう性格なので、はがき用意しました♪

ちなみに、なぜ無料なのかというと、アンケートの結果が欲しいんだって。
アイクリームと一緒にアンケート(選択式な簡単なもの)があって、そのアンケートに答えてほしいんだって。

よく見ると、アンケートには、名前を書く部分も何もないから、出さなくても17000円請求されることもないよ。(秘密)

女優さんも愛用!シワクリーム無料

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です