DHCコエンザイムQ10シリーズ口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

通販コスメが好きになったきっかけはDHC Q10
値段もお手頃だし、よく割引をされてるから、母親と一緒に分けてたっけ。

DHCのコエンザイムQ10クリームなんて、100gも入ってるから、コスパが良すぎて逆に困っちゃうくらい(笑)

割引の時や安い時を狙って買い、浴びるように使えるコスパの良さがお気に入り♪

dhcコエンザイムq10口コミ体験談・感想

DHCのコエンザイムシリーズの特徴は何といっても黄色い!!
かなりの保湿系だから、さっぱり好きは避けた方が無難。

私の母はまだ愛用してるんだけど、年齢が高い人ほど、べったり感がある方が好きな傾向があるから(私は昔からべったり派)、合うと思う。

DHCのみんなが選ぶ2007年ベストアイテムにこのコエンザイムQ10の化粧水、乳液、クリームが全部ランクインしてる人気っぷり。

化粧水は、yahoo!ビューティーの通販コスメ大賞で3位だったしね。
夏はちょっと抵抗があるけど、冬にかけては使用感も合うね♪

トライアルは、DHCの定番ディープクレンジングオイルとオリーブソープもセットになってます☆

ちなみに私、DHCのディープクレンジングオイル・・・苦手(苦笑)
あれだけ評判がいいのになぜ。。。

DHC Q10トライアルキット
その他DHCの口コミ感想はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です